組合員様向け|WEB 帳票サービス
よくあるお問い合わせ

1. WEB帳票サービスについて

本サービスをご利用いただくには、事前に登録が必要です。
登録は、こちらより仮登録(メールアドレスのご登録)をしていただきますと、ご登録いただいたメールアドレスに仮登録の完了をお知らせす るメールが届きます。当該メールに記載されている本登録用のURLへアクセスし、必要事項を入力のうえ、 本登録を行ってください。

※【無料】月別 ETC カード走行明細データエクセルのサービス を追加する場合
WEB帳票サービスへログイン後、「お知らせ」欄に掲載されているリンクから登録をお願い致します。

本登録完了後、翌月御請求書分よりダウンロードできます。

最大12か月までの帳票がダウンロードできます。
※登録時は過去の履歴がありませんので、登録時 より過去 12 ヵ月分の履歴が必要な場合は、事務局までご連絡をお願い致します。

併用は出来ません。
なお、従来の紙での郵送は 2022年 3 月をもって終了を予定しております。

対応可能です。(カスタマイズ版のデータ提供の場合には有料となります)
まずは必要項目等を事務局までお知らせ下さい。

2.IDとパスワードについて

御請求書 「組合からのお知らせ」欄に記載されている情報をご入力ください。
顧客コード(または 事業所コード)[10桁]がユーザーIDとなります [例:0123456-89 ]

こちらのパスワードの再発行のリンクから新しいパスワードを発行できます。

3. ご利用方法について

1.メール受信
帳票が公開されると、ご登録メールアドレス宛てに「帳票公開のご案内」という件名のメールが届きます。
メールに記載されているURLをクリックすると、直接ダウンロードページを参照できます。
 ※このURLの有効期限は1か月です。

2.「Web帳票サービス」へログイン
「Web帳票サービス」へログインし「明細の確認」タブをクリックする方法もあります。
この場合、過去に発行された帳票もすべて閲覧可能となります。

3.「ダウンロード」をクリックすると、帳票をダウンロードできます。
※走行明細Excel等の添付ファイルがある場合には右欄に表示されます。
※帳票をダウンロードすると、背景がグレーになります。

4. 変更と解約について

サービスの解約をご希望の場合には組合事務局へご連絡をお願い致します。

※ご注意
ご解約と同時に web へのログインが出来なくなります。
各種帳票が必要な場合は、解約手続きの 前にダウンロードしていただきますようお願いいたします。

登録されているメールアドレスは、アカウント設定画面より変更が可能です。

1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
   

2.「メールアドレスの変更」をクリックします。

3.メールアドレスを入力し、最後に『変更する』をクリックします。


※メールアドレスについて
メールアドレスは主担当者様のメールアドレスに加えて、サブメールアドレスを3つ設定することができます。
サブメールアドレスにも、主担当者様と同様のメールが送付されます。

4.「メールアドレス設定を変更しました。」のメッセージが表示されれば、変更は完了です。

5. トラブルシューティング